SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< ダーリンのお料理教室 | main | すっかり秋です。 >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
ダーリン風邪で寝込んでますけど。


いま、ダーリンとお別れちゅうです。

先日、“君を好きになる前に恋をしていた女性”から連絡があって心が動揺しているので、一段落つくまで距離を置きたい……と言われました。


こんな事を聞かされたら、ふつうはどう感じるのかしら………。。。。

困ったので色々な人に聞いてみました。

妹「いいね!彼氏の浮気話とかドキドキしちゃうね!わたしは元カノとかとの浮気話とかされるの大好きだから、むしろ自分から聞いちゃう!」

古い友人(10月出産予定)「………呆れちゃうけど若さだよねぇ。次の恋のチャンスじゃない????気になる営業マンに行くのは今よ!」

同居人(性別は男性)「その告白は男の自己満足だよぉ。浮気するなら黙って騙すべき!」


どれも少しずつ共感出来るので、微妙に距離を置きつつ、他の男性のアプローチに応えつつ、彼の甦った恋心を悲しみつつ、はがゆさを愉しむことにしました。

プライベートタイムからビジネスタイムまで、ポジティブな時からネガティブな時まで、沢山のシチュエーションをカバー出来るので、生活が潤います。


彼と職場が離れてから私の生活のなかに、彼の為の時間が大幅に減りました。

彼の心が別の女性にあるかもしれないという悲しみに浸りきれないのが悲しい。。。。

妹に言われた「お姉ちゃんは彼を愛してるかもしれないけど、恋はしてないように見える」
この言葉が刺さるのです。。。。

恋かぁ。。。。

恋ねぇ。。。。

恋愛って言葉は、恋と愛なのか、それとも恋か愛があれば恋愛と言えるのか。。。。


とりあえず、彼がもう一度口説いてくれるまで戻らないと心に誓いました。




| 常温 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト






| - | 11:28 | - | - | |










http://pimp-my-ride.jugem.jp/trackback/72


| | |