SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< ダーリン風邪で寝込んでますけど。 | main | 妹寝込む >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
すっかり秋です。


にゃむーい(ー△ー;)

寒いと眠いです。


ぐっっと寒くなって、秋のお買い物ごころがムラムラとしてきました。
新しいスーツが欲しい!ブーツが欲しい!仕事用のバッグが欲しい!レザーのブーツが欲しい!!

ので、彼氏に、近いうちに御殿場アウトレットに連れてってとおねだりしてます。
(↑仲直りしました……)


しかし、オシャレをするには、最近お肌の調子が悪すぎるです。。。。

パソコンの電磁波の影響かも知れません。。。。

野原で詞を描くような仕事につきたいです。




| 常温 | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト






| - | 16:45 | - | - | |

御殿場いいっすよ。
この前9月にいってきました。
スーツにバックに靴に買いましたよん。うふっ
| aikopon | 2008/10/05 5:52 PM |
う、う、羨ましいっっす!!!
私が前に行ったときは、ずうっとずうっと…去年の12月ですが、一部改装工事してて無念でした。。。。

9月の御殿場ですか……
高い秋空のした、富士を観ながら散財!!!素晴らしいです。。。。(*'ω`pq)
贅沢ですねぇ〜〜〜★★

私も近々絶対イキます↑↑
| YO子 | 2008/10/06 11:01 PM |









http://pimp-my-ride.jugem.jp/trackback/73


| | |