SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< 湘南 | main | 華やかさが命です! >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
紅葉の箱根強羅温泉旅行


200811141349000.jpg
先日、有休を頂いて、恋人と温泉に行ってきました〜o(*^u^*)o♪
写真は旅館に行く途中にお昼した、釜飯屋さんの『かま家』です。
注文してから火を入れるので40分待ちます。その間に温泉に入るという仕組みのお食事処なのですが、知らずにまんまと40分待ちました。。。。(;^v^)


箱根の強羅温泉です。
旅館は歴史のあるお料理が定評の旅館で、山の地形に合わせて増築されているのでまるで迷路みたい!
『千と千尋の神隠し』みたいな旅館です。
温泉は硫黄のものと貸し切りのものがあって、「限界に挑戦!」と言いながらふたりで5回もはいってしまいました(^〜^;)

お食事は適量で、噂通り大満足!胃薬も必要ありませんでした。

旅館を出て、そのまま御殿場アウトレットへ行きました。
去年は増築工事中の場所に、今年はグッチやらサンローランやらロッシが移転していました。
ふたりで朝から8時間ランニングショッピング。。。。

まんまと散財しましたが、50%・70%オフなどなど、満点なお買い物でした☆☆(*>u<*)☆☆
恋人はダウンジャケット3着購入して、予算の10万をまんまとオーバーしてました。。。。。。。。

仕事頑張らないとね。。。。

紅葉真っ盛りでお天気も最高で、本当にリフレッシュな旅行になりました☆

恋人と、また仲良しになりました(*^u^)人(^-^*)




| 常温 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト






| - | 18:42 | - | - | |










http://pimp-my-ride.jugem.jp/trackback/81


| | |