SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< クリスマスです☆ | main | 2009年明けましておめでとうございます >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
びっっクリスマス


200812242317000.jpg
恋人が貧血で倒れました。
目の前で人が倒れたのすら初めてで、本当に本当にびっくりしました。。。。


ふたりでお買い物ちゅうのことでした。
恋人は、前日朝方まで忘年会に行き3時間くらいしか寝ていなかったので疲れていたところに、バーでお酒を少し入れた後です。

不意に寄り掛かってきて、そのまま、ふわっと倒れました。


びっくりして、
w(°0°)w
びっくりして、
とりあえず横にしてマフラーとジャケットのボタン外して、
そしてタンカーで運ばれてしまいました。

呼び掛けには答えるものの、汗だくで、すごーく熱くぐったりになってました(;_;)

それでも15分も横になっていたらすぐに目を覚まして、自分の異常事態にはしゃぎはじめました。

多分、貧血とかだと思いますが、また起こるようだったらなにがなんでも診てもらいます。


突然倒れるなんて、頭でも打ったりしたら大変てす!
駅のホームに落ちたりしたらどうしましょう!

すごーく心配しました。。。。

働きすぎもよくないです。。。。


写真はフォリフォリのメンズウォッチです。
色っぽくて艶っぽくて、スーツにもバッチリ使える(ヤラしくなりますが。。。。^^・*))のに、すっっごくリーズナブルです!




| 常温 | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト






| - | 08:51 | - | - | |










http://pimp-my-ride.jugem.jp/trackback/87


| | |