SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< びっっクリスマス | main | PS3です >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
2009年明けましておめでとうございます


200901011354000.jpg
2009年!
明けましておめでとうございます☆☆

今年は、『打倒、恋人のお母さま』ということで、手作りお節頑張りました。。。。
私が言いだしたのですが、全て恋人の手料理です(/_\;)
私はお掃除係でした。

年末年始は恋人の家で、恋人の友人と3人で過ごしました。

恋人もその友人も人混みが大嫌いなので、初詣は行けず(。>_<。)家で映画を見たりしてました。。。。

ブーブーo(~ヘ~)☆o
お正月のセールだけは、バッチリ行ってきましたけどっっ!!!!

お正月はお笑い番組ばかりなので、お笑いに少し詳しくなりました☆




| 常温 | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト






| - | 18:05 | - | - | |










http://pimp-my-ride.jugem.jp/trackback/88


| | |