SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< 2009年明けましておめでとうございます | main | 25歳になりました! >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
PS3です


Blogご無沙汰してました(´`)

先日、恋人が誕生日を迎えました。

み・そ・じ☆

三十路のお祝いはPS3にしました(*^_^*)
コンビネーションで、恋人の仲良しさんがメタルギア4をプレゼントしたのです!

が、

仕事で悩む恋人横目に、私が頑張っちゃってます(゜-゜;)

いつかネット対戦で見ず知らずの人をギャフンと言わせるために、頑張ってます!!!!!


私の家にもPS3はあるのですが、テレビが小さすぎて文字が読めません(;_;)地図も見えません(。>_<。)
戦いにならないのです。。。。

我が家にPS3がきた当初はとっても自慢になったのですが、テレビが小さくてゲームが出来ないので、PS3の存在も若干屈辱的な感じでした………(。-_-)


恋人のおうちは45?くらいのテレビなので、今では快適ゲーム生活です。

ちなみに、我が家で快適にPS3をやるためには、まず引っ越ししてからテレビを購入しなくてはいけないので莫大な出費です。

恋人に、愛してる、と、言いたいです(笑)




| 常温 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト






| - | 23:59 | - | - | |










http://pimp-my-ride.jugem.jp/trackback/89


| | |