SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED







| - | | - | - | |
紅葉の箱根強羅温泉旅行


200811141349000.jpg
先日、有休を頂いて、恋人と温泉に行ってきました〜o(*^u^*)o♪
写真は旅館に行く途中にお昼した、釜飯屋さんの『かま家』です。
注文してから火を入れるので40分待ちます。その間に温泉に入るという仕組みのお食事処なのですが、知らずにまんまと40分待ちました。。。。(;^v^)


箱根の強羅温泉です。
旅館は歴史のあるお料理が定評の旅館で、山の地形に合わせて増築されているのでまるで迷路みたい!
『千と千尋の神隠し』みたいな旅館です。
温泉は硫黄のものと貸し切りのものがあって、「限界に挑戦!」と言いながらふたりで5回もはいってしまいました(^〜^;)

お食事は適量で、噂通り大満足!胃薬も必要ありませんでした。

旅館を出て、そのまま御殿場アウトレットへ行きました。
去年は増築工事中の場所に、今年はグッチやらサンローランやらロッシが移転していました。
ふたりで朝から8時間ランニングショッピング。。。。

まんまと散財しましたが、50%・70%オフなどなど、満点なお買い物でした☆☆(*>u<*)☆☆
恋人はダウンジャケット3着購入して、予算の10万をまんまとオーバーしてました。。。。。。。。

仕事頑張らないとね。。。。

紅葉真っ盛りでお天気も最高で、本当にリフレッシュな旅行になりました☆

恋人と、また仲良しになりました(*^u^)人(^-^*)




| 常温 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
湘南


200811070913000.jpg
浜!
湘南です。

最近よく行きます。仕事とか遊びとか。
でもいつも連れられて行っているので、道を全く覚えません。(ーmー;)横浜と藤沢と平塚の地理関係がわかりません。


それにしても、この寒いのにまだまだサーファーのひとたちが沢山いました。
寒がりで山育ちの私には理解できません!寒さで心臓止まってしまうのじゃないかしら。。。。

湘南のサーファーみんな寒しょーなんです。

さぶいです。おやすみなさい。




| 常温 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | |
モツ鍋のチカラはすごいです。。。。


200811042320000.jpg
3連休、しっかりおやすみしました。

土曜日は、「YO子肌が荒れてるぞ!!(`´)」て事で、近くのモツ鍋屋さんへ行きました。
モツはコラーゲンたっぷりでお口に入れるとすぐに溶けてしまうくらいぷりぷりで、関東で食べたモツ鍋でいちばん美味しかったです。
おかげでお肌もぷりぷりになりました。
びっくりするくらいぷりぷりになりました。
(日頃の肌荒れは何かアレルギーでもあるのかと思っていたのですが、少し生活リズムと食生活を整えるとすぐによくなります。。。。)

ところで、ここのモツは牛のモツ。
と、いうか、モツは牛が一般的なのでしょうか。。。。????

恋人と、本場に食べにいかなくちゃね、と話ました(*^-^*)




| 常温 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ショーパブダンサーと同居してます


恋人と、旅行計画ちゅうです。
有給とらなくては。

温泉!
旅館!

11月半ばくらいなら、紅葉なんかも期待できそうなので、少し良いところ行きたいです。

うふふふふ♪♪
うふふふふふふふふ(*^o^*pq)




| 常温 | 13:22 | comments(2) | trackbacks(0) | |
頭髪の日


今日は頭髪(10/20)の日です。

スポーツ新聞に載っていた広告です。
イベント事に弱いわたしに、キャッチコピー刺さりました。


今日はお仕事で重たい対応2件です。

気合い!!!
気合い!!!
気持ちを強く!!!

気持ちが落ちたら呑まれます。

しっかり準備していけば大したことないはず!!!




| 常温 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | |
たぬき顔?


今日また失礼なナンパなあいました。

「たぬき顔」と言われました。


初めて言われました。


会社の前で声をかけられたので、本社のひとにからかわれたのかもしれません。

殴らなくて良かったです。。。。




| 常温 | 20:27 | comments(2) | trackbacks(0) | |
ダーリンびっくり


『逃亡成功です!
遅くなっちゃったけど、なんとか最終間に合いました!
ごめんね。
寝てていいからね。』

たまに優しい恋人からのメール。
お客様のお呼ばれ。お台場から特急で帰ってきました。

今日はわたしヘアサロンに行って、ばっさりボブになりました。

恋人はまだ知らないので、びっくりさせます♪♪




| 常温 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | |
妹寝込む


妹が体を壊し寝込みました。この土日は熱も40近くあり、食べても戻してしまう悲惨な状態でした。

心配で心配でしょうがなかったです。

日曜夜には熱もさがり流動食なら食べられるようになり、回復が見えてきました。

ひと安心。


早く元気になってねぇ。
元気で居てくれるのがいちばんだからね。




| 常温 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | |
すっかり秋です。


にゃむーい(ー△ー;)

寒いと眠いです。


ぐっっと寒くなって、秋のお買い物ごころがムラムラとしてきました。
新しいスーツが欲しい!ブーツが欲しい!仕事用のバッグが欲しい!レザーのブーツが欲しい!!

ので、彼氏に、近いうちに御殿場アウトレットに連れてってとおねだりしてます。
(↑仲直りしました……)


しかし、オシャレをするには、最近お肌の調子が悪すぎるです。。。。

パソコンの電磁波の影響かも知れません。。。。

野原で詞を描くような仕事につきたいです。




| 常温 | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) | |
ダーリン風邪で寝込んでますけど。


いま、ダーリンとお別れちゅうです。

先日、“君を好きになる前に恋をしていた女性”から連絡があって心が動揺しているので、一段落つくまで距離を置きたい……と言われました。


こんな事を聞かされたら、ふつうはどう感じるのかしら………。。。。

困ったので色々な人に聞いてみました。

妹「いいね!彼氏の浮気話とかドキドキしちゃうね!わたしは元カノとかとの浮気話とかされるの大好きだから、むしろ自分から聞いちゃう!」

古い友人(10月出産予定)「………呆れちゃうけど若さだよねぇ。次の恋のチャンスじゃない????気になる営業マンに行くのは今よ!」

同居人(性別は男性)「その告白は男の自己満足だよぉ。浮気するなら黙って騙すべき!」


どれも少しずつ共感出来るので、微妙に距離を置きつつ、他の男性のアプローチに応えつつ、彼の甦った恋心を悲しみつつ、はがゆさを愉しむことにしました。

プライベートタイムからビジネスタイムまで、ポジティブな時からネガティブな時まで、沢山のシチュエーションをカバー出来るので、生活が潤います。


彼と職場が離れてから私の生活のなかに、彼の為の時間が大幅に減りました。

彼の心が別の女性にあるかもしれないという悲しみに浸りきれないのが悲しい。。。。

妹に言われた「お姉ちゃんは彼を愛してるかもしれないけど、恋はしてないように見える」
この言葉が刺さるのです。。。。

恋かぁ。。。。

恋ねぇ。。。。

恋愛って言葉は、恋と愛なのか、それとも恋か愛があれば恋愛と言えるのか。。。。


とりあえず、彼がもう一度口説いてくれるまで戻らないと心に誓いました。




| 常温 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
<< | 2/9P | >>